トリートメント専門サロン Estela/エステラ。エステラは美髪専門サロンでターンオーバーをコンセプトにしています。

Q&A

よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

Q

ヒト幹細胞培養液とは?

A

基準を満たした女性から摂取され、安全性向上のため半年間凍結保存。幹細胞を培養する際に幹細胞から分泌されるタンパク質成分が【幹細胞培養液】です。500種類以上の様々なコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン…etc タンパク質が含まれており、幹細胞自体は入っていないので倫理的・遺伝的な問題はなく、最も安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と言われています。

Q

今までのトリートメントと何が違うのか?

A

従来のトリートメントは髪の表面をコーティングしその場しのぎのもので髪のダメージが気になる度に半永久的にしなければなりませんでしたが幹細胞培養液配合トリートメントは根本改善を目的としている為、キューティクルの内部に働きかけて必要な栄養を定着させる蓄積型トリートメントです。

Q

持続性はありますか?

A

髪の毛の損傷度にもよりますので個人差はございますが髪の内部の水分量・栄養を蓄積させていくトリートメントなので大体3~4週間の持続性を期待できます。

Q

若い人がしても大丈夫?

A

薬剤ではなく髪に最も大切な栄養を与えていくトリートメントになりますので年齢は関係なく問題ありません。個人差はありますがだいたい28歳から髪の水分量や栄養分が減少し、潤いが減りパサついたり毛量が気になる方も。また現代社会だと、ストレスや紫外線、スマホなどによる姿勢悪化がし血行不順がおこり早まっているため、若いうちからケアが必要となります。

Q

どのような人にオススメですか?

A

年齢とともに気になるハリやコシの低下。細毛・パサつき・うねり・髪の広がり・剛毛・軟毛はもちろん、カラーや縮毛矯正、パーマなどで痛んだ髪にも最適です。

Q

コースがいいのはなぜ?

A

当店のトリートメントは一回でも効果が期待できますが、より美しい髪の毛を手に入れたいお客様のためにコースもご用意させて頂ております。
通常料金で通った場合10回で300,000円になりますが10回コースの場合、230,000円とリーズナブルなお値段に設定させていただいております。